現在、当会のメンバーを募集しております。
一度メールアドレスをご登録いただくと、次の活動日程と参加意思確認のメール、および活動報告が定期的に届きます。当会の参加したい方、興味のある方は、まずは当会のメルマガに登録ください。
*メルマガの退会はいつでも可能です。
*こちらから参加を催促することはありません。
1.活動へ参加を希望される場合は、まずはメールマガジンにご登録ください。
メールマガジン登録の仕方:お問い合わせフォームから登録いただくか、もしくは以下のアドレスに、タイトルに「メルマガ登録届」と付けて送信下さい。もし可能であれば、本文に簡単な自己紹介(「興味のあるテーマ」「今の困りごと」など)を記入していただけると運営上助かります。
2.登録完了メールが届きます。
担当者が内容を確認して、メールマガジン(google group)に登録します。
もし登録メールが届いていない場合は、再度連絡下さい。
3.だいたい週に一回、活動の案内が届きます。
週に一度ほど、「今週の何日の何時に、テーマが○○の当事者研究会を行います」といった内容のメールが届きます。
この回に参加したいと思った場合は、参加希望のメールをお送りください。
参加したくない場合、興味がない場合は、無視していただいて構いません。
4.参加者が一定に足りた場合、開催のお知らせが届きます。
その日の参加者が一定数に満ちた場合、研究会が開催されます。
参加を希望していた方に開催の連絡が届きます。
5.参加
Skype当事者研究会なら、開始時刻に運営者の方からSkype通話をかけます。
現実に会って行う場合、直接その会場にお集まりください。
困ったことがあれば、直接メールや電話等でご相談ください。